年中無休・24時間営業 お気軽ご相談ください。

0120-540-585対応地域 / 筑豊全域・その他地域はご相談ください
ご相談・ご依頼等のお問い合わせ

新着情報

車内から浮気の証拠を探す?!2019.11.06ブログ

こんにちは、シークレットジャパン筑豊です。

浮気の証拠がよくパートナーの車から見つかるということがあります。
浮気相手と移動する時、または浮気相手と二人きりで会う場所として、車が使われる可能性があります。

車があれば自由に移動ができ、浮気相手と一緒に居ても周囲の目を気にする必要がありません。
浮気をしていると感じたらまずは車の中を調べる人も多いほど、浮気に車は欠かすことができない物といえます。

そこで今回は浮気をしている人、または浮気の兆候がある人を調べる際に車の中に残された浮気の証拠にはどんな物があるのか、また車内で浮気の証拠を探す場所について簡単にお話したいと思います。

 

1.車内から見つかる浮気の証拠

車内から見つかる浮気の証拠には色んな物があります。
どんな浮気の証拠が車から見つかるのか、車内から見つかる可能性の高い浮気の証拠について解説します。

 

①避妊具

車のダッシュボードの中に未使用の避妊具やゴミ箱の中から使用済みの避妊具が見つかる可能性があります。
浮気に車を使う人のなかには、浮気相手と車内で肉体関係を持つ場合がよくあり、そのとき避妊具が使われるケースがあります。
車内に避妊具が隠されていないか、注意深く探してみましょう。

 

②小物やアクセサリー

車内に見慣れない小物やアクセサリーが落ちていたりしたら、浮気の可能性があります。
例えば車の座席の隙間に、女性物のピアスやイヤリングが落ちていたり、家族は誰もタバコを吸わないのにシートの下にライターが落ちていたりするかもしれません。
このような異性を感じさせる見慣れない小物やアクセサリーが車内に落ちていることがあります。

 

③化粧品

浮気相手が女性の場合に、浮気の証拠となり得る物として化粧品があります。
旦那の車に自分の物とはまったく違う化粧品が落ちていると、その化粧品は浮気相手の物の可能性が非常に高いです。
化粧品の他に、髪留めなどの身だしなみに必要なアイテムが車内に落ちているかもしれません。

 

④カーナビの履歴

車で移動するときカーナビに行き先情報を入力したり、よく使う行き先の履歴がに記録されています。
このカーナビに記録されたよく行く場所の住所履歴から、最近の行き先検索履歴を確認することができます。
行き先の履歴の中には、よく使うホテルの住所や浮気相手の自宅の住所情報が記録されていることがあります。

 

⑤車の走行距離メーター

パートナーが車を使用した後で、車の走行距離をチェックして移動距離からおよその目的地を予想することができます。
仕事の通勤で車を使っている人は、自宅から職場までの走行距離を予め調べておくと普段の走行距離と浮気相手と会ったときの総距離の違いをすぐに見分けることができます。

 

⑥車に残されたゴミ

車にゴミ箱を置いていたり、ゴミがそのままになっていたらそのゴミの中に浮気の証拠があるかもしれません。
例えば、口紅の後が残った缶ジュースがゴミとして捨ててあったり、化粧品のパッケージや使用済みのコットンなどが捨ててあることがあります。

 

 

2.車内の何処を探せば浮気の証拠を見つけられる?

車内から見つかる浮気の証拠を紹介しましたが、これらの浮気の証拠が車のどこから見つけることができるのでしょうか。

車の中で、浮気の証拠を探す際に、重点的に探していただきたい場所は3箇所です。

 

①ダッシュボードの中

一般的にダッシューボードの中には、カー用品や車検証などが入れられていると思います。
またちょっとした小物もダッシュボードの中に入れる人がいます。
この中に、避妊具や浮気相手の小物が一緒に入れられていることがあります。
不用心の浮気相手なら、自分の私物をダッシュボードのなかに入れたままにして忘れている浮気相手もいます。
まずはダッシュボードの中をチェックしましょう。

 

②助手席の隙間と足元

浮気相手と車デートをする時は、ほとんどの場合浮気、浮気相手を助手席に座らせます。
ですので、浮気相手の痕跡を探すなら助手席の背もたれの隙間、助手席の足元をよく調べてみましょう。
助手席の隙間や足元から、浮気相手の物と思わしきアクセサリーなどが落ちている可能性があります。

 

③後部座席の足元

車の後部座席には、浮気相手が荷物などを置いていた可能性があります。
浮気相手のなかには、その荷物をそのまま置き忘れてしまう人がいたり、後部座席の足物に置かれたゴミ箱にゴミを捨てている可能性があります。
後部座席の足元をチェックして、浮気の証拠が落ちていないか調べましょう。

 

 

【まとめ】

車から見つける浮気の証拠は、音楽CDや化粧品などでは確実な浮気の証拠とはいえません。
浮気相手と肉体関係を持っていたことが証明できる証拠を集める必要があり、車から浮気の証拠を手に入れる方法としてGPS発信機やボイスレコーダーを仕掛けることで、情報収集を目的に車を調べるほうが良い結果に繋がるケースもあります。

仮にGPS発信機を車体の下に取り付けた場合は、浮気をしているパートナーがどこへ向かったのかを調べることができます。
またボイスレコーダーを車内に取り付けることができれば、車内でパートナーと浮気相手の会話を録音することができます。

直接浮気の証拠につながらなくても、状況証拠として浮気の追及に役立つ証拠が手に入るかもしれません。
どのように調査を行うのかは、よく考えてから車の浮気調査を行ってください。

 


 

福岡・筑豊エリア・京築エリア・宗像エリア

飯塚市、直方市、田川市郡、行橋市、嘉麻・宗像地域での

浮気調査・不倫調査・素行調査・ペット捜索のことなら

総合探偵社「シークレットジャパン筑豊」に

お任せください!!

 



  • LINE@