年中無休・24時間営業 お気軽ご相談ください。

0120-540-585対応地域 / 筑豊全域・その他地域はご相談ください
ご相談・ご依頼等のお問い合わせ

新着情報

近況報告③ 「浮気調査の結果」2019.10.17ブログ

こんにちはシークレットジャパン筑豊です。

長かった酷暑も過ぎ去り、季節は秋本番を迎えようとしていますが、皆様方はいかがお過ごしでしょうか。
野原のコスモスが風にゆれ、秋の風情を感じさせてくれる、爽やかな季節になりましたね。
しかし朝晩はかなり冷えるようになりました。
風邪など引かないよう健康には十分にご注意ください。

 

さてシークレットジャパン筑豊ですが、有難いことに最近はよく「浮気調査」の相談や依頼を頂きます。

 

当事務所に調査を依頼してみようと思うキッカケは様々ですが、やはり理由として多いのは、

 

①パートナーの様子が怪しいので、浮気しているのではないか。

②もし浮気していたら離婚を考えているので確実な証拠が欲しい。

③もしくは浮気相手と別れさせ関係を修復したい。

④浮気相手に慰謝料を請求したい。

⑤浮気の証拠を掴み、有利に離婚を進めたい

 

などです。

 

「今日も何かと理由をつけて帰宅が遅い。こんなに辛く、寂しく、歯がゆい思いをしているのに、パートナーは自分の気持ちも知らないで浮気相手と楽しく過ごしている」

「今日も人目を気にぜず携帯電話をずっと触っている。浮気相手とメールやLINEをしているのかもしれない」

「最近、夫婦の間で会話が少なくなった。また私に触れられるのも嫌なようで拒むようになった」

 

パートナーの浮気に気付いたまま、また疑ったままの状態で一人で悩み続けることはとても苦しく、精神的に大きな負担となります。
またその状態が長く続くと仕事も手につかないようになるばかりか、ストレスにより身体や精神に疾患を負うこともあります。
しっかりと真実を知り、不安な気持ちから解放され、心を安定させることが大事です。

 

浮気調査は必ずしも離婚に繋がるものだけではなく、夫婦がやり直すきっかけになることもあります。
調査の結果、浮気の事実が確認された場合、分単位で行動を記録し、決定的写真を添付した調査報告書があれば、パートナーは言い逃れできません。
その後、浮気相手と別れて関係が修復したという事例もありますし、離婚を考えるなら親権、養育費、慰謝料請求などの「離婚協議」についても、有利に話を進めることができます。

 

調査の結果、浮気の事実はなく単なる思い過ごしであったという場合もあります。
もし浮気の事実がなかったとしても、勇気を出して調査をご依頼されたから結果として「浮気はしていなかった」という事実が判明するのです。
ですからそれは全く無駄だったということではなく、将来に向かい新たに気持ちを切り替える上で大事なキッカケとなります。

 

もし「何か気になる」「浮気しているかも」と少しお感じになられただけでも、一人で悩まず、まずはお気軽にご相談ください。
「ちょっと気になることがなるので相談してみようかな?」というぐらいの軽い気持ちで大丈夫です。

 

シークレットジャパン筑豊では専門のカウンセラーが、誠心誠意あなたのお悩みをお聞きします。
またその他の調査に関する疑問や不安な点など、何なりとご質問下さい。

 


福岡・筑豊エリア・京築エリア・宗像エリア

飯塚市、直方市、田川市郡、行橋市、嘉麻・宗像地域での

浮気調査・不倫調査・素行調査・ペット捜索のことなら

総合探偵社「シークレットジャパン筑豊」に

お任せください!!



  • LINE@