年中無休・24時間営業 お気軽ご相談ください。

0120-540-585対応地域 / 筑豊全域・その他地域はご相談ください
ご相談・ご依頼等のお問い合わせ

新着情報

「女の勘は当たる?!」 妻が話す不倫を見抜いたポイント2019.09.14ブログ

こんばんは、シークレットジャパン筑豊です

浮気や不倫をする男性は「そう簡単にバレないだろう」と気軽な気持ちで不倫を始める人が多いようです。
しかし奥様や不倫相手の旦那にバレて慰謝料を請求されたり、自分の親にも暴露されて大変なことになったというケースもたくさんあります。
しかしそんな時、一体どうやって奥様たちは不倫を見抜いているのでしょうか?
非常に気になるところですね。
そこで今回は、実際に不倫された奥様が語る不倫を見抜いたポイントについてお話します。

 

1.余計なLINEでピンときた

「今まで何度も『夕飯がいるかどうか夕方までには教えて欲しい』と言ってもまったく連絡してきたことがなかったのに、『今日はご飯いらないから』とわざわざLINEを送ってくることが増えて、『これは絶対おかしい』とピンときました」(40代主婦)

何かやましいことがあると、それを隠そうとかえって余計な態度に出てしまう男性は多いです。
やたら妻の機嫌を気にして優しくなったり、「バレたらどうしよう」という思いで余計なことを言ってしまったりする傾向は高いようなので、旦那がそんなことをしだしたら不倫をしている可能性は高いかもしれません。

 

2.誕生日当日の帰宅が遅かった

「誕生日に夫の帰宅がいつもより遅かったんです。『会社の飲み会』と言っていたのですが、普段は全然飲み会には参加しない人なのに自分の誕生日に限って行くなんておかしいなと思いカバンをチェックしたら、プレゼントの紙袋と手紙が入っていました」(30代会社員)

さすがに誕生日にピンポイントで帰宅が遅れたら疑われます。
『うちの嫁はそういうことをしない』と全く妻の浮気チェックを疑わない男性は多いのですが、ちょっとした帰宅時間の変化や、行動の変化に気づく奥様は多いです。
しかも、証拠となる手紙までカバンに入れっぱなしなんて、ちょっと詰めが甘すぎます。

 

3.カーナビの履歴で判明

「夫に車で送ってもらった時、座席の位置が違う気がしたので後でこっそりナビの履歴をチェックしたんです。そしたら、明らかに会社と家以外の知らない場所に行っていて。調べたらラブホテル街でした」(20代公務員)

まさかカーナビの履歴まで見るなんてと思うかもしれませんが、実はチェックしている奥様は多くいらっしゃいます。
また座席の位置のズレも違和感を感じるポイントのひとつです。
いつも運転手役の旦那は案外、助手席のことまでは気が回らない方が多いです。
余談ですが、不倫相手からのプレゼントを車に隠してバレる男性もいます。
「車の中は安全」「まさか車の中は見られないだろう」と思って気を抜いている方も多いです。

 

4.お小遣の催促が増えた

「それまでお小遣い3万円でも文句言わなかったのに、急に『足りない』と言うようになったんです。
本人は出世して部下に奢ることが増えたとか言い訳していましたが、何回も言ってくるからさすがにおかしいなと思って元同僚経由でこっそり聞いたら全然おごってないことが判明。絶対不倫してるって思いました」(30代主婦)

不倫は思った以上にお金がかかります。
どうしてもお金遣いが荒くなって、すぐにバレてしまうケースもあります。
しかし夫婦のお財布が別だと奥様が気付かないことも多いようです。

不倫がバレるのはほとんど場合、男性側がウッカリしていて気付かれてしまうケースが多いんです。
奥様がいつもと変わらない感じでも旦那が思っている以上に奥様は色々見て勘付いています。
「うちの嫁は鈍いから気付かない」なんて呑気なことを言っている間に、しっかり証拠を固められていた場合もあります。
やはり不倫は気軽に始めないのが一番ですね。

 


福岡・筑豊エリア・京築エリア・宗像エリア
(飯塚市、直方市、田川市郡、行橋市、嘉麻・宗像地域)での
浮気調査・不倫調査・素行調査・ペット捜索のことなら
総合探偵社「シークレットジャパン筑豊」
にお任せください。

 



  • LINE@