年中無休・24時間営業 お気軽ご相談ください。

0120-540-585対応地域 / 筑豊全域・その他地域はご相談ください
ご相談・ご依頼等のお問い合わせ

新着情報

「浮気をしない男」の特徴とは?2019.08.28ブログ

こんにちはシークレットジャパン筑豊です。

今年は芸能ニュースやテレビを見ても、不倫や浮気の話題で盛り上がっています。
「もしも自分が付き合っている男性が浮気していたら・・・」 なんて、考えたくもない話ですが、世の中には都合のいい関係に持ち込もうとする男性や、不倫を誘う男性は皆様が思っている以上に存在します。

ですが、その中でも“浮気をしない男性”も存在します。
(恋愛経験がない、恋愛に興味がない、偏りすぎたオタク、一切友達がいないヤバい奴、とかではありません)

そこで今回は「浮気しない男性の特徴と見分け方」をご紹介したいと思います。

 

1.下ネタ、ゲスネタを嫌がる男性

会話しているときに、下ネタやチャラいエピソードを聞くことを嫌がる男性は、恋愛に対して崇高な理想を持っています。
「女性は大切にするもの」という意識が高いので、どんな女性とも誠実に向き合いながらお付き合いできるタイプといえます。

 

2.正義感が強く浮気・不倫は「悪」だと思っている男性

男気があり、正義感が強いタイプも浮気する確率は低いでしょう。
彼らは基本的に優しいのですが、モテを意識した優しさをしないので、ムダに女性が寄ってきません。
不特定多数の女性に対してチヤホヤしないのも特徴といえます。
また、不倫をリスクではなく「悪」と捉えているので、不貞行為に対して嫌悪感を抱いているところも浮気率が低い理由です。

 

3.仕事や趣味以外は、めんどくさがり屋な男性

めんどくさがり屋の男性も浮気率は低めといえます。
彼女に隠れてこそこそと他の女性と連絡を取ること自体が、めんどくさいと思っています。
浮気をするぐらいなら仕事がしたいと考えて仕事に熱中している男性や、空き時間は漫画を読みたい、携帯ゲームで遊びたい等、自分の時間を楽しみたいという思考になるインドアな男性は、浮気をめんどくさいと思う傾向が高いです。

 

浮気グセがある人は余程のことがない限り基本的に治りません。
1度浮気した男性は2度、3度と浮気します。
「私と付き合ったら変わるんじゃないか」「私が変えてみせる」なんて甘い考えは苦労の元なのでやめておきましょう。

できればお付き合いする前に今までどんな恋愛をしていたか聞いてみるのがてっとり早いと思います。
以前お付き合いしていた女性と別れる際に、他の女性とかぶっていなかったかそれとなく聞き出せたらいいのですが、その際はあまり問い詰めすぎて喧嘩にならないように注意してくださいね。

 

また「常に恋をしていたい」「恋に落ちたいタイプの男性」は浮気します。
ですので、恋愛は遊びというよりも生活の一部という意識があり、恋愛に安定や癒やしを求める男性を選ぶようにしましょう。

 


福岡・筑豊エリア・京築エリア・宗像エリア
(飯塚市、直方市、田川市郡、行橋市、嘉麻・宗像地域)での
浮気調査・不倫調査・素行調査・ストーカー対策のことなら
総合探偵社「シークレットジャパン筑豊」
にお任せください。
☎0120-540-585(24時間無料相談受付)

 



  • LINE@