年中無休・24時間営業 お気軽ご相談ください。

0120-540-585対応地域 / 筑豊全域・その他地域はご相談ください
ご相談・ご依頼等のお問い合わせ

新着情報

女性の不倫はバレにくい!?2019.08.22ブログ

こんにちは、シークレットジャパン筑豊です。

最近では当事務所に「奥様を対象にした不倫調査」に関する相談も増えてきております。

世の旦那様方は気が付いていないだけで、実は奥様方の不倫が普通に行われているかもしれないですね(笑)

そこで既婚女性を対象に行った「不倫」に対する驚きのアンケート結果を目にしたので、今日はぜひ皆様にご紹介したいと思います。

 

=========================
バレればその代償は大きい「不倫」ですが、リスクを背負ってまで既婚女性たちが不倫に踏み込んだ理由とは一体なんでしょうか?

不倫経験のある既婚女性100人(専業主婦50人、仕事を続けている女性50人)へアンケートを行ってみたので、その結果を見ていきましょう。

 

不倫相手とのSEX、「気持ちよかった」が半数以上

Q1.初不倫をしたとき、夫にどうごまかしましたか?
・まったくバレなかった 74人
・怪しまれたけど、何とかごまかした 15人
・バレたが、泣いて謝り許してもらった 6人
・バレたけど「あれば友達で何もしてない。浮気じゃない」と押し通した 5人

 

Q2.結婚してから初めて不倫したときの理由はなんですか?(複数回答あり)
・夫に不満があった 37人
・生活に刺激がほしかったから 31人
・相手から猛烈に口説かれたから 29人
・なんとなく 26人
・興味本位 18人
・あまりにもタイプの男だったから 11人
・そのときちょうどムラムラしていた 11人
・暇でほかにすることがなかった 7人
・その他 11人

 

Q3.結婚してから初めて不倫をした相手はどんな人でしたか?
・以前からの男友達 22人
・飲み会やネットでたまたま知り合った行きずり 19人
・職場の先輩 15人
・元カレ 14人
・職場の上司 8人
・職場の取引先 7人
・職場の同僚 5人
・職場の後輩 1人
・その他 9人

 

Q4.初不倫相手とのセックスはどうでしたか?
・ほどよく気持ちよかった 36人
・すごく気持ちよかった 30人
・あまり気持ち良くなかった 14人
・罪悪感が生まれ、集中できなかった 14人
・全然気持ち良くなかった 6人

 

=========================
『初不倫をしたとき、夫にどうごまかしましたか?』という問いに対し、なんと74人が「まったくバレなかった」と回答する驚きの結果になりました。
「少し怪しまれたけど、何とかごまかした」を含めると、実に89人もの人妻が夫の目をかいくぐって不倫をしています。

次に『結婚してから初めて不倫をしたときの理由はなんですか?』の回答を見ると、1位に「夫に不満があった」(37人)、2位は「生活に刺激が欲しかったから」(31人)と回答。
人妻たちは安らぎや性の快楽、日常生活への刺激など、「夫では得られないもの」を求めて、不倫に走る傾向にあるようです。
私の家庭は円満だから縁のない話…なんて他人事のように感じているそこのあなたも、明日は我が身かもしれないので注意してくださいね。

 


福岡・筑豊エリア・京築エリア・宗像エリア
(飯塚市、直方市、田川市郡、行橋市、嘉麻・宗像地域)での
浮気調査・不倫調査・素行調査・ストーカー対策のことなら
総合探偵社「シークレットジャパン筑豊」
にお任せください。
☎0120-540-585(24時間無料相談受付)


  • LINE@