年中無休・24時間営業 お気軽ご相談ください。

0120-540-585対応地域 / 筑豊全域・その他地域はご相談ください
ご相談・ご依頼等のお問い合わせ

新着情報

流行りの「ポケGO婚」2019.07.28ブログ

こんにちは、シークレットジャパン筑豊です。
皆様は「ポケGO婚」という言葉を聞いたことはありますか?
「ポケGO」とは言わずと知れた「ポケモンGO」のことで、すでに知っている方も多いとは思いますが、簡単に言えば、スマートフォンの位置情報機能を利用して、色々な場所でポケモンをゲットしていくゲームアプリです
最近、そのゲームアプリ「ポケモンGO」を通じて男女が出会い、お付き合いに発展して、そのまま結婚するカップルが増えているという記事を目にしました。
私も調査の関係で訪れた飯塚や田川の公園などで、昼夜を問わずに携帯を片手にウロウロしている人を頻繁に見かけます。
また数人のグループで集まってポケモンGOを楽しんでいる方々もよく見かけます。
今では「ポケモンGO」は単なるゲームアプリではなく、一つのコミュニケーションツールであり、出会いのツールにもなっているということです。
お互いが共通の趣味であるゲームアプリを通じて出会うことは決して悪いことではありませんし、結婚までいったとなればむしろ喜ぶべきです。
しかしそれが浮気や不倫となれば話は全然変わってきますね。

2016年の夏に「ポケモンGO」が配信されて約3年、今尚これだけ世の中で流行っているので、単なるゲームだと思わずに注意が必要ですね。

今ではLINEでポケGOのグループを作っている人たちもいます。
このような人気のコミュニティがあれば出会いが必ずあります。
出会いがあれば、浮気や不倫に至ってしまう事もあり得るかもしれません。
実際にポケモンGOを通じて知り合って不倫をしているカップルが私の身近にいるのを把握しています。
依頼を受けてはいないので調査は行なっていませんが…
パートナーがいきなり、「ポケGO」をやり始めたら少し注意する必要があるかも!ですね。

筑豊エリア全域、京築エリア全域
(飯塚市、直方市、田川市郡、行橋市、嘉麻地域)での
浮気調査・不倫調査・素行調査・ストーカー対策のことなら
総合探偵社「シークレットジャパン筑豊」
にお任せください。
☎0120-540-585(24時間無料相談受付)


  • LINE@