年中無休・24時間営業 お気軽ご相談ください。

0120-540-585対応地域 / 筑豊全域・その他地域はご相談ください
ご相談・ご依頼等のお問い合わせ

新着情報

浮気調査アンケート2019.07.19お知らせ

こんばんは、シークレットジャパン筑豊です。

最近はテレビやニュースなどでよく芸能人の不倫を報じられますが、芸能人以外の世間一般の人で、浮気している人の割合って一体どのくらいだと思いますか?
今日は相模ゴム工業株式会社が全国14,100の20~60代男女に実施した、興味深いアンケートがありましたので、その結果を参考までにご紹介したいと思います。

 

1. 現在結婚相手/交際相手/セックスをする相手がいる方へ。あなたは1ヶ月に何回セックスをしますか?

 

 

「1ヶ月のセックスの回数」は男女全世代平均で2.1回でした。男女とも20代が最も多く、年代が上がるにつれて減っていきます。回数の多い組み合わせは、「未婚」「交際中の相手」が最も多く、次が「交際していない」「セックスをする相手」、(いわゆるセックスフレンド)、「結婚相手」(配偶者)との回数は3番目です。結婚をすると、配偶者とのセックスの回数がかなり少なくなる、という結果です。

 

 

2. 結婚相手/交際相手以外にセックスをする相手はいますか?

 

 

「結婚相手、交際相手以外にセックスをする相手がいない」つまり浮気をしていない割合は、男性(全体)が73.5%、女性(全体)が84.8%で、女性が約10%高いという結果です。
「結婚相手、交際相手以外にセックスをする特定の相手が1名いる」と答えた20〜40代の男性(平均)は19.1%、「複数の相手がいる」と答えた20〜40代の男性(平均)は4.7%、「特定ではないがいる」と答えた20〜40代の男性(平均)6.3%で、20〜40代の男性の約3割が結婚相手、交際相手以外とセックスをしているということになります。

 

 

3. 結婚相手/交際相手以外にセックスをする相手はいると答えた方へ。その相手とは1ヶ月にどのくらいセックスしますか?

 

 

「結婚相手、交際相手以外とセックスをする回数」は男性が2.7%、女性が2.1%で、男性の方が若干多い結果です。
既婚者と浮気相手の平均回数は2.3回、未婚者で交際相手がいる人と浮気相手との平均回数は3.1回でした。

 

4.その相手とはどこで、どんなきっかけで出会いましたか? 

 

最も多い回答は、20代は「同じ学校」、その他の年代は「同じ会社」でした。「SNS」は年代が若いほど多くなり、次に全世代で多かったのは「友人」という結果になりました。

 


筑豊エリア全域、京築エリア全域
(飯塚市、直方市、田川市郡、行橋市、嘉麻地域)での
浮気調査・不倫調査・素行調査・ストーカー対策のことなら
総合探偵社「シークレットジャパン筑豊」
にお任せください。
☎0120-540-585(24時間無料相談受付)
いつでもお気軽にお電話ください


  • LINE@