年中無休・24時間営業 お気軽ご相談ください。

0120-540-585対応地域 / 筑豊全域・その他地域はご相談ください
ご相談・ご依頼等のお問い合わせ

新着情報

福岡県の探偵社について2019.07.14ブログ

こんにちはシークレットジャパン筑豊です。

今日は皆様に福岡県の探偵について簡単にお話したいと思います。

 

まず、福岡県内には約40社の興信所・探偵事務所があります。

これはあくまでも公安委員会に届出を行って、番号の交付を受けている正規の業者になりますので、届出を行わずに営業を行っている不法業者を加えるともっと多いかもしれません。

地域別に見てみると、最も多いのはやはり福岡市です。次いで北九州市、大牟田市、飯塚市などに点在しています。

皆様が探偵業者を選ばれる際に、全国規模で営業している探偵社や浮気調査に特化した探偵社、何度でも無料で相談できる探偵社など、各々営業スタイルは違えど福岡県は探偵社の数は豊富なので、複数社候補を探すにしても困ることはないと思います。

ただし、福岡県内でも地域によっては探偵社が少ない、探偵社が近くにない、また存在しないということもあるので、その場合は少し離れた探偵社に依頼しないといけないので、何かと不便を強いられる場合があります。

現在確認できている中で、筑豊地方に探偵社は当社を含めて2社のみ存在しています。

(※飯塚市、田川市、直方市に探偵社があります。)

言い換えればその2社以外はすべて福岡や北九州など他方の探偵社です。

 

その中で当社「シークレットジャパン筑豊」は筑豊、京築地域を調査対象エリアとして地域密着を掲げ営業を行っています。

また不倫や浮気調査を専門として活動している探偵社はシークレットジャパン筑豊のみです。

当探偵社は実際に筑豊エリアに営業拠点を設置し、営業活動を行っていますので、当然のことながら他の探偵社よりもエリア内の地理は完璧に把握しています。

例えば飯塚市や嘉麻市の「どこに何があるか」「どんな建物があるか」「どの道を通れば一番近いか」等の地理をすべて把握していますし、また田川市や直方市の「どこにホテルがあるか」なども把握していますので、調査対象者が次にどんな行動を起こすのかを予想しやすく、実際にその予想はほぼ的中します。

もし皆様の中で浮気調査や素行調査を依頼する際に、できるだけ調査費用を安く抑えて早期解決を望まれるのなら、地元の探偵社に依頼することをお勧めいたします。

他のエリアの探偵業者がダメということではなく、地域性や環境を含めて地元のことはやはり地元の探偵社が一番よくわかっているからです。

もちろん地元だからといって安易に怪しい探偵社に調査を依頼してはいけませんが・・・

 

ここで余談ですが、福岡県の浮気率は22.7%で全国14位だそうです。(相模ゴム調べ)

九州の中では熊本、佐賀に次いで3番目の多さです。

離婚率は全国5位の高さ。

福岡県民は男女ともに「恋愛に積極的で大らか」「付き合ってからベッドインまでが日本一短い」というデータもあるといいます。

 

 


筑豊エリア全域、京築エリア全域
(飯塚、直方、田川、行橋、嘉麻地域)での
浮気調査・不倫調査・素行調査のことなら
総合探偵社「シークレットジャパン筑豊」
☎0120-540-585(24時間無料相談受付)
いつでもお気軽にお電話ください。


  • LINE@