年中無休・24時間営業 お気軽ご相談ください。

0120-540-585対応地域 / 筑豊全域・その他地域はご相談ください
ご相談・ご依頼等のお問い合わせ

新着情報

九州北部も梅雨入り2019.06.26ブログ

こんにちは、シークレットジャパン筑豊です。

今朝、テレビを見ていたら九州北部もやっと梅雨入りしたとのニュースが流れていましたが、やっとですね。

今年の梅雨入りは観測史上最も遅かったみたいですね。

6月に入っても雨の日が少なく、飯塚の久保白ダムは湖水率50%を切っている他、田川郡添田町の油木ダムに至っては貯水率13.8%まで下がっているそうです。

筑豊地方に限らず九州では水不足が危ぶまれていましたが、これで少しは解消できたらいいですね。

 

気象庁の発表によりますと、「梅雨前線の活動や熱帯低気圧の動向次第で大雨の恐れがある。梅雨入り直後から本番に向けた対応を心がけてほしい」とのことです。

しばらくの間は雨の日が続きそうですが、今後の予想として7月は梅雨の最盛期になり、降水量は平年より多くなるとの予想です。

また梅雨末期には大雨に注意が必要とのことです。

8月は夏空が広がり夏らしい暑さが続き、9月は残暑が厳しくなると予想しています。

 

探偵にとって梅雨は嫌な季節です。

浮気調査や素行調査を行う際、まず雨で視界がぼやけて写真や動画が鮮明に記録できない場合が多いですし、車での尾行もいつも以上に運転に気を使います。

逆に雨に紛れて周囲に溶け込みやすいという場合もありますが、どちらかというと苦労の多いシーズンです。

とはいえ依頼人の気持ちを考えると、そんなことも言ってはいられません。

辛い気持ちを押し殺し私たちに助けを求めてきた依頼者の期待に全力でお応えするためにも、シークレットジャパン筑豊は一日も早い解決を目指し、雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑い日差しにも負けず、一生懸命に頑張る次第でございます。

 


筑豊、京築地域(飯塚、直方、田川、行橋、嘉麻地域)での
浮気調査・不倫調査・素行調査のことなら
総合探偵社「シークレットジャパン筑豊」まで
☎0120-540-585(24時間無料相談受付)
いつでもお気軽にお電話ください。


  • LINE@